寝言

好きな子たちを勝手に語る

IMAGE NATION開国に寄せて

長かった。
長かったよ。
え、いつ?去年のEnterっていつ??(去年と言うとろうが)
去年の春だよ。


思い返せば去年の2月…とか総括で振り返りたいところなんだけどよ、なんだけど。
私の現場はまだ決まってないわけですよ。

たしかにようやく開国出来る。
観客を入れたコンサート、やっとだ。
まだまだめちゃくちゃ不安はあるけど、やっとだよ。
噂の完璧なセトリ、始まる前から既に優勝が確約されてる今回のコンサートよ。
トラジャちゃん達の努力がちゃんと実って良かった。
ファンのみんなに直接見てもらえる日が来て本当に良かった。

(いやだから総括早いのよ)

無事開国したからには、なんとかメンバーもスタッフさんもオタクも何も無く健やかでいて欲しい。
オーラスまで無事に完走して欲しい。
こんな世の中だから、途中で政府や自治体の方針が変わってその影響を受けることになってしまってもそれはもう仕方ない。
きっとそれは全て覚悟の上で始まってる。
でもひとりひとりが気をつけて自覚を持って楽しむことが出来れば防げることもきっとあると思うんですよ。
とにかく、兎にも角にも、大円団でみんな笑顔で無事に大成功で終わって良かったねと言えるツアーになることを心より願っています。



で、本題なんですけど(まだだった)
私の現場は未定なわけですよ。
北海道、中止のまま。振替がまだ未定。
正直怖い。
宣言が解除されて、なんか客数の規制も緩和されてくとかで現場は元に戻ったように見えていくかもしれない。
でもまだ全然何も解決してないから、この先どうなるかわからない。
振替が決まる前にまた感染者が増えてストップになるかもしれない、決まってからそうなる可能性もある。考えても仕方ないけど、実際のところ不安は尽きません。


私いつトラジャに会えるんだろう
いつのえるくんに会えるんだろう


なんとか死ぬ前に一度でいいから会いたいだけなんですけどね。
なかなか叶わなくてびっくりしちゃう。
ジャニーズの現場難しい(今更)

最近コロナ関係なくてもツアーに北海道が組み込まれてないことわりとあって(デビュー組Jr.関係なく)、だからまさかJr.のうちに地元に来てくれるなんて本当に奇跡なんですよ。
だからなんとか今回こそはトラジャに会いたい。のえるくんに会いたい。
私にやれることを日々やって、ただ願うのみです。



早くなんの不安も無く心から大好きなことに全力で楽しめる日が来て欲しい。
メンバー、スタッフさん、全てのみなさんの健康を祈っています。



トラジャが世界一幸せになりますように。
どうかご武運を。