寝言

好きな子たちを勝手に語る

如恵留くん26歳の誕生日おめでとう

11月22日、川島如恵留くんが26歳のお誕生日をむかえました。
お誕生日おめでとう。
いつもTravisJapan、メンバー、ファンにずっしりとした愛を惜しみなく注いでくれて本当にありがとう。

私は新規だけど、それでも私が如恵留くんを好きになった頃と比べても明らかな変化があって。
自分のやりたいことをやりたい!って暴走気味になりながらもズンズン遂行する様子はとにかく楽しそうだし、結果オタクはそのおかげでメンバーのいろんな顔を見ることが出来る。如恵留くんは全然島TV用カメラに映らないことも多々あるけど毎回声からしてデレッデレで嬉しいのがダダ漏れで、もうそうなればこちらも(如恵留くんが楽しそうで何よりです)に尽きるんだよ。それで良い。
それに対して「たまには誰かカメラ代わって欲しいな」っていう気持ちとか「自分もホメホメして欲しい」みたいな期待とか、そういう遠慮しないで要求して欲しい感情をブログにではあるけどきちんと自分から発信してくれるのも、すごくオタクとしては嬉しいというか安心した。そしてそれをちゃんと汲んでくれる優しいメンバーにもやっぱり安心した。



最年長だから、ママだから、先生だから。担う役割があるししっかりしなきゃいけないし、根の性分もあって与える方になりがちかもしれないけれど。
如恵留くんだってもっとたくさん愛してよ!ってどんどん要求して欲しいし、ていうか今だってすごく愛されているし、むしろもっともっと際限なく愛されるべき人なんだよってことを

本当にわかってんのか?!?!?!??

ってたまに怒りたくなるじゃないですか(私だけか?)
まあ怒りたくなるんですよ、愛ゆえというか、本当に与えて与えて尽くしちゃうから。勿論それが如恵留くんの良いところのひとつなんだけど。



でもね。やっぱり成長したなあというか、努力の人なんだなあって実感させられてしまうことばかりで。凄い人だよ川島如恵留

自分が本当に凄い人間だってわかってんのかな????(また怒るオタク)




こんな情勢だから、この先何もかもどうなるかはわからないけど。
26歳の如恵留くんがどんな風に輝くのか、私はそれを1ミリも見逃したくないんだよ。
だからそういう場を、機会を、チャンスを、たくさん与えてくださいと切に願う。誠実に懸命に100%以上のもの作り上げることが出来る可能性に満ちた人なので。


如恵留くん、26歳のお誕生日おめでとう。
いつも本当にありがとう。
幸多き1年になりますように、心から祈っています。