寝言

好きな子たちを勝手に語る

新生トラジャ2周年おめでとうティジェ

2019年11月19日新生TravisJapan2周年。

なわけだけど、まあ私はまだトラジャに出会って1年も経ってないのでなにも語る資格はない。

 

ただ、7人のトラジャが本当に最高だということだけはわかる。

過去と比べるとかそういうことじゃなくて。

 

私がトラジャを知ったのは松松がいたからで、もし松松が2年前トラジャに加入していなかったら、私はいまでもTravisJapanという固有名詞をなんとなく認識しているだけで如恵留くんのことも知らずに生きている。

だから、6年前?7年前?まだショタだった松松を好きになったことからもう全ては始まっていたのかもしれない。オタクの大好きな超ご都合主義解釈だけど。

 

『松松』というシンメを大切にしてくれる5人。TravisJapanという名字、大きな家族が出来た松松。全てが尊い

 

過去も今も未来も引っくるめて、前だけ向いて走って欲しい。絶対にトラジャは売れる。7人なら大丈夫。

 

改めて新生TravisJapan2周年おめでとう。

ティジェ、7歳の誕生日おめでとうティジェ。

いつも泣いてる愛が重いクソオタクだけど、これからも応援させてください。