寝言

好きな子たちを勝手に語る

Qさま!のえさま!

Qさまにのえるくんが初出演しました!

おめでとうおめでとう!

 

まず衣装が天才すぎた。テレ朝の衣装さんなのかな?まじであの濃いベージュのスリーピースを選んでくれた衣装さんに金一封差し上げたい。素晴らしい。あれを知的に品良く着こなす男なんて川島如恵留しかいねえ。美しすぎて泣いた。

 

これまでにもクイズ番組には出させてもらってたけど、なんとなく本領発揮しきれてない感があった気がする。

でも昨日はなかなかの活躍ぶりだったのではないかと!!

資格取得や留学経験も紹介してもらえたし、たくさんお褒めのコメントあったし『優秀!』ってテロップつけてもらえたし!

勝負どころの問題は焦っちゃって正解できなかったけど、そこは経験でどうにかなるこれからの課題だろうし。(だってのえるくん絶対グレートバリアリーフなんて知ってるでしょ…)

これを機に「インテリジャニーズ 川島如恵留」がお茶の間で少しでも認識してもらえたら嬉しいです。

 

なんかカズレーザーさんとの並びは金髪×金髪で謎のインパクトがあったな。

共演重ねてちょっと仲良くなってる感あったのが微笑ましい。

これからもよろしくお願いしますテレ朝さん。

川島如恵留は出来る子ですので。