寝言

好きな子たちを勝手に語る

松倉海斗くん22歳おめでとう

今日は松倉海斗くんのお誕生日。

22歳おめでとう。

 

最近のまつくと言えばとらつべに上がったオースティンライブでの『VOLCANO』に尽きる。

https://youtu.be/-PQjrqeQFPU

もう度肝抜かされた。完全に松倉海斗の圧倒的優勝。

普段から表情豊かだけれど、豊かなんてレベルじゃなかった。あれは憑依。

憑依型といえば私の中では断然ちゃかちゃんだったのに、まつくがあんなギラギラの別人になるなんて。ちょっと無敵感すらある。

松倉海斗の新たなステージが始まったのかもしれないと勝手ながら思った。

 

 

とは言ってもね、ショタの頃から可愛い可愛いと泣いてた身としてはどうしたって可愛い。かっこいい22歳になったけれど、やっぱり可愛い。笑い方とか全然変わらないんだもん、涙出るわ。

我が子通り越して最早孫。目に入れても全然痛くない。

スッキリの生放送で緊張してる姿をハラハラ見てたらなんかもう参観日の気分だった。

もうむしろ産みたい、松倉海斗を産みたい。

 

あんなに素直で純粋な気持ちを持った優しい男の子に育ててくれたご家族に感謝が止まらない。

本当にありがとうございます。

 

まつくにとって幸せな幸せな1年になりますように!

残りの舞台も怪我なく頑張れ。