寝言

好きな子たちを勝手に語る

お腹ポンポンだよ

7MEN侍、ポン(本髙克樹)のダイエットの行方はいかに。

 

一般男性を基準として考えれば、ポンは全然太ってない。全くもって太ってない。でも周りにいるのがバッキバキのりんねや可愛い顔して体脂肪率がえぐいストイックれあたん、ガリガリの矢花とこんぴ、たぶんちょうどいい感じの大光。

ここと比べちゃうとポンの普通体型は「もっと絞れ!」と言われてしまうのかなあ、食べるの大好きなのにかわいそうではある。ポンがどのくらい鍛えてるのか知らないけど、痩せろというより筋肉をつけろってことなのだろうか。

 

でもすき焼き弁当があれば食べちゃうし、韓国弾丸旅行して食べまくったみたいだし、パンケーキ食べたくてお店行ったけど入りづらくて断念してつけ麺屋に行くし、つけ麺屋のスタンプカード持ってるし、アイス食ってるし、矢花のカップラ食うし。

 

ダイエットの道のりは厳しそうである。

まあ厳しいかもしれんが、ポンの食欲VSれあたんAND毎度巻き込まれる矢花の図がめちゃくちゃ面白いのでしばらくこの感じでお願いしたい。

多分7MEN侍で今一番面白いコンテンツなので。