寝言

好きな子たちを勝手に語る

7MEN侍を推してくれよ

りんねも無事戻ってきたので7MEN侍の話をしたい。私はトラジャ担だけれど、7MEN侍も応援しているので。

 

7MEN侍の話を誰かにするとき、導入に困るのでとりあえず「7MEN侍やばくない?」って言ってます。やばいので。

矢花黎(やばなれい)、略してやばい。いや矢花だけじゃなく、わりとみんなやばい。

 

れあたんとポンとりんねジャニーズJr.ランドの頃から知ってたけれど、矢花と佐々木大光がとにかくやばくて気になる。あとこんぴは可愛い。

矢花は割り箸食ったり(矢花黎 「お弁当」 | ISLAND TV)、割り箸食ったり(本髙克樹、矢花黎「もぐもぐTV」 | ISLAND TV)、白目剥いて焼き鳥食ったり(矢花黎「矢花劇場②」 | ISLAND TV)、変な草食ったり(武士メシ→https://youtu.be/z-tyTuz1lDI)でやばいし、最年少佐々木大光も完全にやばかった。大体やばくてどの動画載せたらいいかわからん。

れあたんのぶりっ子にブチ切れる大光を見たときはしびれたね(77の質問→https://youtu.be/Ri2NxJziLeY

最年少がやばいグループはいいよ、絶対面白い。ソースは松田元太。

でも実は1番最初に7MEN侍に興味を持ったきっかけはこんぴだったりする。(誰だこのギター弾いてる可愛い子は?!)と少クラ見ながら前のめりになった思い出。こんぴは侍Tubeでもそんなに他のメンバーに比べてバカやらないし大人しめなのかなと思ってたから、奇声上げながら謎の儀式をする部族みたいな島TV(7 MEN 侍「YouTube撮影合間」 | ISLAND TV)でノリノリで太鼓でんでん叩いてて謎に安心した。なんかすごい楽しそうだったから。あれ最近の島TVで一番面白かったよ。改めて7MEN侍全員やべえなって思った。最高。

 

 

わりとだいぶ経ってから知ったんだけど、7MEN侍って元々本当に7人いたんだよね。メンバーの入れ替わりはまあなんというか、トラ担的に他人事とは思えないというか。そういうのもあって、頑張って欲しいな、と。

本音で語る侍Tube(https://youtu.be/OvVoODgCmFk)を見て思ったのは、はちゃめちゃな大光もまだ高校生なのに彼なりに考えて今の感じでやってるんだろうなってことと、れあたんを筆頭にお兄ちゃん達がそれを受け入れて良いバランスを取ろうとしていること。そしてそのお兄ちゃん達の思いもプレッシャーもみんな理解していること。個々としてもグループとしても色々あったからこそ、想いは強いんじゃないかなあと思ってます。あと、みんな優しくて良い子そう。治安は良いに越したことないんだよ、忘れないでほしい。

 

矢花がびっくりするくらい楽器なんでも出来るしみんなも出来ちゃうからバンド推しされてるけど、個人的には踊って欲しい。

演奏してる姿はめちゃくちゃかっこよくて(ギャップー!!)ってなるけど、踊ってるギャップぶりの方がさらにやばいと思う。特に佐々木大光。いやいや普通にカッコいいじゃんってびっくりした。手足長いから映えるんだよね。こんぴ歌上手いし。全体的な平均点が高いと思う。

だから!とりあえず!オリ曲をあげて欲しい!

てかあんだけ楽器できるんだから普通に自分たちで作れそう。もうトラジャみたく作っちゃおうぜ侍Tube内で。

 

アクスタも早く作ってほしいしパフォーマンス動画も撮ってほしい。彼らの魅力はもっともっと出せば出すほど伝わると思う。あとめっちゃ個人的な希望だけどまたトラジャとコラボして欲しい。絶対楽しい。

だから事務所〜!!7MEN侍をもっと推してくれ〜〜!!頼む〜〜!!

おかえりんね〜〜!!!