寝言

好きな子たちを勝手に語る

Endless SHOCK in FNS歌謡祭

FNSでのSHOCK、やばすぎてちょっと何書いていいかわかんなくて時間差発生しちゃった。

とりあえず2億回は見返したんだけどやっぱりやばいしか出てこないんだよなー!

 

死ぬ前に一度は観たいと思ってるSHOCKをFNSでは今回2曲やってくれたわけだけど、ほんとやばすぎて号泣しか出来ず。

ノエル、カイト、ゲンタ。出来れば来年も続投して来年こそはこの目で観たかったけれど、テレビという形でもごく一部の演目だったとしても本当に観れてよかった。

 

実際に観劇してない私は何も解説できないし演出やらなにやら細かいポイントを挙げることも出来ないけど、指先まで細やかに神経が行き届いてる感じとかブレない軸とか表現力とか抜きん出てる跳躍力とか「っかぁ〜〜!!!!ノエルすげぇ〜〜!!!!」って何回も叫んじゃったから逆に観劇してなくて正解だったくらいの話かもしれんな。いや観たかったけと。

しかもポジションが最高。最初テラとシンメみたいに始まるところから「完全に如恵留くん世間に見つかるやつじゃん」って感じだったし、光一くんの後ろだったから光一くんが抜かれれば必然的に如恵留くんも映るしで「これ完全に如恵留くん世間に見つかっちゃったやつだわ」って感じだったよね。んでまじで見つかっちゃったよね?!???

やれあの宝塚みたいな子は誰だとか歌舞伎の女形みたいな子は誰だとかちょっと笑ったけど、あの金髪と群舞でも目を惹くしなやかさはちゃんとお茶の間の心も惹きつけたんだなって感動してしまった。元太も爽やかな笑顔が光ってたし、まつくも相変わらず表情豊かですごく良かったなあ。テラも!如恵留くん見ようとしてもついテラ見ちゃうことあったくらい!笑(笑うな)

 

なによりJr.の子達までちゃんと円卓に座われる時間を作ってもらえたのが嬉しかった。

今度はトラジャみんなで出よう。みんなで円卓座ろう。めちゃくちゃ借りてきた猫状態になりそうだけど。それもまた可愛いから良し。

 

ちなみに来年のSHOCKの席はご用意されませんでした。

ですよね。