寝言

好きな子たちを勝手に語る

のえまる処方箋

おはようございます!今日ものえるです!

毎月14日に更新していますっ!

 

が14日に読めないだけで、こんなに病むとは思わなかった。まじで病んだ。めっちゃ頭痛するしダルいしお腹壊すし鬱だしやばかった(それは生理痛よ)。

いやでも本当に毎月14日にのえまるを処方してもらうことでメンタルの健康を保ってるのは事実です。え、のえる担そうでしょ??のえる担じゃなくてもトラ担わりとみんなそうでしょ???

生きてるだけでえらい!ってただ息を吸って吐いて呼吸してるだけの行為すら全肯定してくれる人なんてのえるくん以外に居ないわけで。自己肯定感ゼロどころかマイナスの私すらのえまる読んでるあの瞬間だけは救われる。自担に「えらいね!」って褒めてもらえるならなんとか頑張って生きていけるじゃないですか。

オタクのめんどくさいあれやこれやを紐解いて大丈夫だよって安心させてくれるのも全部のえまる。のえるくんの言葉が無かったら、今のオタ活も正直もっとしんどかったと思う。好きでやってることなのにおかしな話なんだけど、まあオタクなんてめんどくさい思考ばっかだから、あるじゃないですか色々と。まじめんどくせえ。だから、本当にのえまるに救われてる部分ってめちゃくちゃ大きいんだなって虚無の数日間で再確認出来た。

だからじゃにーずうぇぶくん、もうあんなアクシデントは勘弁してくれよな。。

 

 

のえるくんはやっぱりオタクの件をカミングアウトだと認識してるみたいだけど、まあ私たちオタクはなんとなく気づいてたけど、でもだからってのえるくんが「しっかり者で頭脳明晰の何でもできるアイドル」なのは変わりないよね。そこはオタクとは無関係だよのえるくん、ブレちゃいないよ。「しっかり者で頭脳明晰の何でもできるけどオタクのアイドル」だよ。逆にすごいじゃん、属性増えてさらに無敵。

最近ののえまるのオタク全開ぶりは凄まじいけど、本来のえるくんはこのくらいはしゃぎたかったのかなあと思うととても微笑ましい。どんどんやりな!好きにやりな!のえるくんが楽しいのが一番だよという気持ちである。私もオタクの端くれだ。大体のネタはわかるから、安心してくれ。なんせインターネット老人会の人間だからよ。

 

 

というわけで今日20時に当落だから生きてる心地がしない。

だから私はSABONへ行きます。(のえるくんが選んだものだから実質)のえるくんからのクリスマスプレゼントの受け取りです。

 

あ、ちゃかちゃん。クリスマスプレゼントと一緒になってもいいからのえるくんに早く誕プレあげてください。

まじで。