寝言

好きな子たちを勝手に語る

トラジャが引っ張る2020

年は明けてしまったけど、2019年を振り返る。

私の2019年は完全にトラジャ一色だった。トラジャに片足突っ込んだのは確か6月だったから1年の半分だけの出来事なんだけど、それからの毎日がほぼトラジャで満たされ過ぎていて濃密度が半端なかった。

本当はもっと前に出会いたかったけど、2019年はトラジャにとってもトラ担にとってももの凄く大きな意味のある年だったし、それにギリギリ間に合うことが出来たのは良かった。あれより後に出会ってたらもっともっと後悔しかなかったと思う。

 

サマパラも間に合わなかったし、オースティンは日程的に遠征できなかったし、虎者は全滅だし、カウコンもご用意されず、現場ゼロの完全に敗北者のオタクで終わってしまったのが悔しくてならない。

それでも初めてジュニアを推すことでその難しさも辛さも楽しさも経験できて、人生やっぱりどこで何があるかわかんねえなって思った。まさか今更ジュニア担になるなんて予想外すぎて経済的にも精神的にもそんな準備できてなかったから、2020年は気を引き締めていきたい。

本業ジャンルがたぶん今年少し落ち着く感じだと思うし。

 

これからJr.はトラジャが引っ張る感じになるわけだけど、トラジャちゃんらしくやっていって欲しいなと思う。やんや言う奴はなんだっていつだってやんや言うので。

 

カウコンは放送された部分しかわからないけど、あの赤い強い衣装のトラジャちゃんやっぱり好きだな!!

あの長い衣装をバサってさせながらアクロバットするのえるくんの皇帝感よ。あれはこの世の全てを手に入れた男だよ。それなのにその後ちゃかちゃんからマイク手渡されてキラキラ王子様で加わるんだからもう目を惹くなんてもんじゃないよね。

あの瞬間お茶の間で「あの金髪の子誰?!すごい!!!!」ってなったに違いない。

みんな、あの金髪アクロバット王子様は川島如恵留くんだよ。お客様満足度No.1の推して間違いのない最高の男だから覚えて帰ってください。

 

2020年、間違いなくトラジャちゃんにとってさらなる飛躍の年、勝負の年になる。

弱いオタクが出来ることは限られてるけど、出来ることを確実に頑張りたい。

あと頼むから一回は現場に入れてくれ。

まじで。

本当にまじで。

必死すぎて実家の神棚にもお願いしたわ。

 

 

今年も取り留めのないトラジャへののえるくんへの想いを勢いに任せて残していこう。

このブログはトラジャがデビューした時に読み返して(こんなことあったね〜こんなこと思ったな〜)としみじみしたいが為だけにやっているので。