寝言

好きな子たちを勝手に語る

素顔4感想 ぶれぜんと ②

前回①はこちら素顔4感想 ぷれぜんと ① - 寝言

 

ほほ毎日ぷれぜんと観てるはずなのにどうしてこんなに遅くなるのか。

今更も今更だしトラジャ担は今単独の当落で毎日具合悪くなってるタイミングだろうけど私は私のためにこれを書いてるから気にせず書きます。(ちなみに私もめちゃくちゃ具合悪い)

 

 

 

めっちゃ踊るトラジャが見れて嬉しいのだが、ここでうみんちゅの足が気になって仕方ないタイムに突入する。

 

 

ちゃかの「BEACHの視線」がビッチの視線に聞こえて( ギャン!)てなるのは私だけか。あそこのちゃかラップ?最高に好き。釘付けわーお。

うみんちゅの足が気になる。

 

 

  • YSSB

もう何度目かわからない天才ポイント〜!!!(天才張本人の足が相変わらず気になって仕方ないが)

もう全員えっっっろいよ……助けて……どんな顔して見たらいいかわからないけど絶対私めちゃくちゃ気持ち悪い顔で毎度見てる。

Don't you like it, like it too?からlet's goまでが最高に好き〜!!てなるのに結局その後もずっと最高に好き〜!!!てなるからもうずっと最高。好き。

のえるくんがガッと元太を自分に押し付ける時エロすぎてつい(その元太くんはまだ未成年ですよ!!!)と叫びそうになるよね。だって未成年だもん!!

ピュアまちゅくも憑依型だからこんな時はバリバリに煽ってくるし…なんなの…最高しかねえじゃん…。どこだったかめちゃくちゃまちゅくの表情天才だったよね…このままnever ever stop〜のとこだっけ…いやまちゅくの表情はいつも天才なんだけど…。

 

はい先生に注目〜

Sexy BabyをS●x Babyと歌ってる人は正直に挙手しなさい。確実に3人はいますね。許します。

許しますからまたライブでYSSBやってください。勿論私が入ってる時に。

 

ところでトラジャちゃん達はこの歌詞の英語の意味をわかっているのか??のえる先生による和訳解説とかあったのか???あったのならその解説が是非聞きたい。あの声であの歌詞を解説する川島如恵留をください。死ねる。

 

 

  • one chance

出だしのえるくんがあまりに作画良すぎて

世界一美しい手拍子をする男じゃん…

ってしばらく見惚れてしまうのが辛い(好き)

ちゃかちゃんこんな高音まで出るんだ〜…と素直に謎の感動してたら突如始まる『誰が一番エロく腰回すか選手権』

最年長のえるくんがガンガン回しててくそエロいけど、個人的優勝は最年少元太です。激しくはないけど落とす時には思いっきりガツンと落とす緩急のつけ方がめちゃくちゃエロいので。

なんの話?

 

 

  • Lock Lock

うみんちゅ……

 

 

  • 男 never give up

うみんちゅ…………

 

ちゃかちゃんのお母さんエピソードがリアルにちょっと辛いやつ!笑

あのメイキングの方のリハだと「お母さんが僕のこと名前で呼んでくれない」とか言ってるので、名前で呼んであげてほしい。

 

 

  • Love so sweet
  • 愛なんだ

可愛いね!!!!!!!!(雑すぎ)

 

 

  • キスしちゃうぞ

はあ可愛い!!可愛い!!!!

しめちゃん!「キスしちゃうぞ」で照れないで!可愛い!!

ちゃかちゃん!なんそのガッツポーズ!ステージ降りたら絶対やらないでしょうに!笑

 

 

  • ラブスパイラル

ラブスパイラルはいいね。本当にいい。

語彙力が無くなる。元々無いけど。

 

 

  • フラワー

平和な優しい曲、平和が似合うトラジャに歌ってほしいよ。

古のオタクなのでこの頃のキンキはドンピシャである。

 

 

  • GIFT

しめちゃんの言葉も歌い出しも優しくて泣きそうになる。しめ→しずの流れがまた優しい。

トラジャは全員しっかりこちらに伝えるように歌ってくれるから嬉しい、ちゃんと届いてる。

この曲大好きだよ。

 

 

  • volcano

めっちゃしんみりしてる時に突然「新曲です」って始まるから、これ現場でみんな狼狽えなかったのか気になって仕方ない。かっこいいけどなんでこんな感じの流れになったんだろう笑

 

 

これアンコールだよな???

トラジャが体力おばけ過ぎてアンコールなのかなんなのかわからんくなる。普通アンコールでこんなガチで踊らん。若い頃(今も若い)プレゾで鍛えられるとこんなにも強靭に仕上がるの??おかしい、凄すぎておかしい。

のえるくんだけ腰のサポーターしてないように見えるんだけど、する派しない派とかあるのか??筋肉のつき方的に腰は傷めづらいとかあるのかな、知らんけど。

 

 

  • 宇宙に行ったライオン

一時期エイターしてた身としてはなかなか感慨深いんだ、この曲は。

まあ色々思うところはあるけど、なんだろうね、トラジャが歌うと希望に満ちるなあと思う。明るい光だよ。現役エイターの友達もトラジャに歌ってもらうことで救われたって言ってた。

 

 

  • DWM

現場で一緒に踊るのが夢です!!!

7654321 go!って言いてえ〜〜!!!!

 

 

ハピグルとLock Lock残ってるけどもういいかな???笑

あと私言いたいこと Lock Lockでしめちゃんがのえるくんにおんぶされてめっちゃ幼女みたいだった、くらいしか思い浮かばない。

 

 

やっぱり感想ってめちゃくちゃ難しいな。基本全部天才でしたとしか言いようがないからな。

 

そんなこんなで私はぷれぜんとをマジで盛り無しに毎日見てるし土日は永遠にループさせてます。頭おかしくなってる気もしないでもないけど、幸せだからオッケーです!!

 

 

明日当落あるかどうかなんだか微妙な気がするけど、心臓も胃も限界なのでよろしくお願いします。

世の中が早く落ち着きますように。

トラジャに会えますように。

今の願いはそれのみです。